日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

読書メモ(413)

f:id:lenya:20220127221509j:plain f:id:lenya:20220127221518j:plain 

f:id:lenya:20220127221526j:plain f:id:lenya:20220127221533j:plain f:id:lenya:20220127221605j:plain

狼と香辛料 Spring Log(1)~(5)』支倉凍砂電撃文庫
ブックウォーカー読み放題の期限が迫ってる分だけ一気読みしました大変たのしかったです。未読な本編終盤はまたおいおい……
基本的にしあわせ全開なのがよいよね……それでいてちゃんとストーリーがあるところ……うまいこと足して割ってくれた感…… 性癖としては宿屋出発の回とエルサが強い5巻まわりと、あとは寿命云々の先を見据えたあれこれと…… はい。

 

f:id:lenya:20220127221635j:plain

『隠居勇者は売れ残りエルフと余生を謳歌する』逢坂為人 (電撃の新文芸)
Web版未読。珍しく(?)タイトルどおりの引退後ライフときどき無双、というよりはちゃんといまの自分のために過去のあれこれを使ってる感あって良かったですね。各エピソード膨らませれば5巻くらいにはなりそうでしたが単巻のまま終わってしまったのはちょっと残念なような、必要十分で良かったような。ノーチェ可愛い。

 

BLだけ畳むか。

 

f:id:lenya:20220127221646j:plain

『夜分に吸血失礼します。(1)』あみだむく
BL。年末年始に中古書店でパラ見して、良さげと思って電子書籍で買ったんですが、うーん偏愛部分と不得手部分がいい感じに混じり合ってて悔しい。感じが。足舐めとかはよかったですかね……(

 

f:id:lenya:20220127221656j:plain

『駄犬に注意!(1)』とりよし
BL。ショタ攻モノの別Sideという触れ込みですが、ちゃんとこっちも年下攻なの偉い。毒を持って毒を制すみたいな攻め方して来たな?????っていう感じですがいちゃっぽさが好みで良い……好きが前提って良いね……