日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

読書メモ(412)

R要素強めなので折りたたんでるだけです。
この頃は平行してオシリス文庫とかあの手のJPを乱読してたんですが、今回はあまり性癖に刺さらずじまいでした。残念また次回。

 

 

f:id:lenya:20220126221340j:plain f:id:lenya:20220126221346j:plain 

f:id:lenya:20220126221356j:plain

『終焉ノ花嫁(1)~(3)』綾里けいしMF文庫J
全3巻。世代です!ご馳走様です!! 以上!!!
という感じでしたおいしかったですが2巻目以降は余談祭。

 

f:id:lenya:20220126221407j:plain f:id:lenya:20220126221412j:plain

『SV、恋の進捗について。』『店長、恋です。』中田アキラ(あすかCL-DX)
BL。SV~が読みたかったのでシリーズ既刊も一緒に買いました。既刊も半分くらい彼らの話じゃないか。まあこういう面倒くさい受と一途な攻、おいしいですよね…おいしかったです。嫉妬心強めで素直な攻にぐいぐい来られ、絆されて成長する年上受。はい。

 

f:id:lenya:20220126221423j:plain f:id:lenya:20220126221439j:plain

『マイ・リトル・ヴァンパイア』『傷だらけの箱庭』まさき茉生
BL。R指定マークついたBLってどんなんだ、と買ってみました。年下攻要素はおいしかったです。前者は魔女集会味あったしな……!