日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

0110

年末に注文した本棚が届いたので組み立てていました。入れ替えのつもりで買いましたが、思ったより収納量が微妙だったので結局増設することに。なんとかなった良かった。実用書・参考書の棚なので、二段挿しはできない方がよいことはよいのでまあよいことにする。床置きなど平積みになっていたものまでをひとまず突っ込むだけ突っ込んだので、整理整頓はまたこつこつやります。

酒屋の福袋(酒屋の福袋)が大当たりで好きな酒しか入っていなかった。やったぜ。一刻者とか最高かよ。知らない銘柄もありましたが、まあ芋焼酎とこの手のリキュールで飲めないものはなかろう……という感じでチャレンジした「鬼火」、kbさんじゃんと浮かれた同人脳がにやにやしてましたが初日の水割りはいまいちで、しょんぼりしつつ翌日お湯割りにしてみたら死ぬほどおいしかったので気を取り直しました。やったぜ。ラベルにはお湯割りor炭酸割りとか書いてある……推しCPかよ…… ……こういう感覚久しぶりだな…………っていうかごはん妄想がしやすそうなCPにハマるのが久しぶりだな…………