日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

0109

Jinsポケモンコラボを買いに行きつつ某ハッピーセットのすみっコぐらしパズルを回収し、本屋の絵本コーナーで「これは同人誌」などと騒ぎながら自分用のまで購入するなどしていました。買い道楽。Jinsはフレームラス1だったりしましたあぶなかった。iが!なのはわかってるんですが面倒なのですみません。このコラボ、去年も買ったし去年も日記で書いた気がしてたけどあっちはどうだっけ……

 

プロセカの新春福袋、3日目からは概ねゴミでした。……むしろ安心したのでよかった(?)。年明けてからこちら、サンドリヨンばかり叩いています。せ、世代だから……この手のキャッチーさ(歌詞もメロディーラインも)に落ちるの……性癖の類だから……ゆるして…………実は数ヶ月ほど離れてたんだけど年末の悪ノPフェアにうっかり引き寄せられて出戻ったくらいには……その。いやあれは二次もぐもぐし過ぎただけでぺこぺこ譜面叩きたい欲ではなかったけども。……こういう面倒くささまで含めて世代ですねハイ。

f:id:lenya:20220109214235p:plain

f:id:lenya:20220109214256p:plain

f:id:lenya:20220109214938p:plain

f:id:lenya:20220109214956p:plain

f:id:lenya:20220109215016p:plain