日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

うっすら

プロセカ、無事にイベントのポイント報酬の子が2人とも貰えそうで一安心。1週間くらい気を張ってるのけっこう辛かった……から次イベ以降はちょっと、(やるかやらないか含めて)計画立てような……職場の行きと帰りあと寝る前の3回まわせれば安泰で獲れるんですが世の中はそううまくはいかない。会社でも家でも何なら体調的にもイレギュラーな修羅場は突発的にやってくる。ガチャまだ1度も引いてない(MEIKO誕来てくれると信じて待ってる)んですが、星3、さすがに強いですね。まあそんな高難易度にチャレンジする元気もないし、そもそも「みんなでライブ」もまだ1度も手を出してないしええやろ……だれにも迷惑かけてないし自分も困ってない…… 

EasyNormalぺこぺこしてる程度ですが、今作本当に叩きやすくて叩いてて楽しいので良い。これでまた好きな曲好きなときにぺこぺこでき……るはず。できるといいなあ。