日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

読書メモ(401)

f:id:lenya:20210804195317j:plain

『フラレガール(1)~(9)』堤翔(花とゆめ
購入メモ書いてて、あっそういえば書いてないな!?と思ったのでここから。
だいぶ前から気になっていて、ブックウォーカーでお祭り(既刊何でも割引)やってたときにまとめ買いしました。見目が色気全振りで苦労してきた真面目少女と天然子犬男子の高校ライフ。とてもよかった。思ったよりかなりギャグに振れてましたがそれが軽快さを生んでるところはあり、半面決めシーンでもたいていそれがオチになるので若干の薄味感はあり。とはいえ8巻で卒業式して9巻から大学編として続いてくれてめっちゃうれしい程度にはお気に入りとなっています。結婚までやってくれるといいな。

 

 

f:id:lenya:20210804200148j:plain f:id:lenya:20210804200156j:plain 

f:id:lenya:20210804200210j:plain f:id:lenya:20210804200219j:plain  f:id:lenya:20210804200232j:plain f:id:lenya:20210804200247j:plain 

f:id:lenya:20210804200307j:plain f:id:lenya:20210804200315j:plain 

f:id:lenya:20210804195317j:plain

よく考えると相当にシリアスな場面もさらっといってくれるのは読んでいて気楽なところ。気楽といえば弟くんのあのわかりやすい感じとかだいぶ読んでて気持ちいいので好きです。よい。