日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

0802

はてなブログアプリはもう駄目だ。諦めていったんアンインストールしました。スマホの容量はもうずっとかつかつ。来夏ぐらいにかえたいなあ……と思ってるのでそれまではなんとか……それまでにsimまわりの法整備もなんとか。お願いします。

いよいよTwitterのfleetが天に召されるのであの垢もしれっと復帰予定ですが、読書メーターやめちゃったしなあ読了メモどうつけようなあとここ数日ずっと考えています。いい案はいまいち出ないままXデーを迎えそうです。8月のブックウォーカー読み放題が全力で暇な大学生を殺しに来ているので、ううう時間が足りない悔しいどこまで読めるかなあと呻きながら読み耽っています。何せ新文芸のラインナップが本気。昨日今日でずっと買おうか悩んでいたフェアクロを一気読みしています。そろそろ終わりが見えてきた。おまけ含めて25冊あるのにばかじゃないのって感じですがこのペースでもたぶん8〜9月の期限までに読みたいもの読み切れはしない気がする。漫画の方もあるし……。あ、雑誌は当面ノータッチです。とても手が回らないので取捨選択。たまにファミ通の艦これ特集は覗いてるくらい。
はー、あしたからこんな感じのをTwitterに……どうするかなあ……