日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

0613

久しぶりに、仕事以外で、忙殺されていました。唐突な人生ハードモード。ご時世的なあれではないです(ないです)。いやネット上で非オタ要素の自慢的な話は極力したくないのでほぼ言って来ませんでしたが、なかなかいい個体を引いた(?)お陰でこれまで子育てかなりイージーモードだったんですよね。あんまり具体例出すと大変な人に刺されそうなレベルなのであれですが、……まあだからたまにはこんなこともあるというやつです。

 

 

f:id:lenya:20210613215743j:plain

艦これ春イベはE5-2で詰まって乙に落とし、さっき2ゲージ目を割ってきたところです。足りないのは陸戦と大型主砲の開発なので、いまからそれを補完目指すのは流石にちょっとしんどい。ギミック解除を平日にやって土日で最終ゲージ割……れたらいいな。