日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

0330

あのあとチェンソーマンも一気読みしました。がっこうぐらし!と合わせ、どちらも読了後の気分が大変あれになったので口直しにと読み始めたUnnamedMemoryの続きにどハマってました。単行本版Babelと合わせてほぼノンストップ、視神経と隙間時間はもれなく死にましたが悔いはない。いやめっちゃよかった……めっちゃ、よかった……最終巻なんでまだ出てないの……

 

読みきったあとで結局モンハンも買いました。繁忙期を抜けたら旧友達と遊ぶ約束を取り付けたので、それまでは下手に集会所に旅立つよりも村でこつこつ地力をあげようと思います。多少なり役に立つようがんば……りたい。ジャンプまわり筆頭に操作は訳わかんないけどガルクはすごい好みだし調子乗ってプリシラと名付けて水色にしたら敵と似通い過ぎててすごくあれ。(たのしいです。