日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

0717

ノートパソコンは初期不良のため返品されていきました。無常。次のはあした届きます。別売のエクセルが闇に飲まれた以外はもういいよ短い期間でも使えたと割り切るともさ……(数回に一度はぎりぎり起動していた)。

15日16日発売の漫画ラノベ山積み買いました。ほぼほぼ一気読みでした。ホリミヤもBabelも石田リンネ新刊もめっちゃよかったーーー ダイヤのAにおいしいベランダ(積み残し)はド安定だからこその良さだったし…… 同じく積み残しのきみが死ぬまで恋をしたい、も、あの死者へのシーンがね……まあ好きでしょうねってやつですね……はい。

はい。読書メモは次のノートパソコンが届いたらやります。諸々試運転がてら。