日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

0111

PC内のオタク物件とオタクじゃない物件(家族写真)の整理をとてもとてもがんばった三連休でした。オタク物件はまだ1パーセントもいってない気すらしますが、ある程度作業工程が定まればもっと省力化効率化できるはずだから……いまは試行錯誤、出戻り有りの全手動だからこのペースになってるだけだから……きっとそのうち。でも偏執的に集めてたのが集約されていくのはめちゃくちゃ気分がいいですね。やっぱり既に結構ネットから削除されてるのとか多いし……諸行無常……でも確認に10年ぶりくらいにPIXIVを覗いたりした方が、もう全然縁のないジャンルだけどお元気そうに活動し続けてるのを見たりするのはとてもたのしいです。いつかまたご縁がありましたらよろしくお願いするので是非それまでは。