日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

自虐的な 私でいたい

ここ数日何故か脳内で性転換パロといいますか槙ゆかでBL妄想が捗り過ぎて過去の書き散らかしサルベージがまったく進みませんでしたごきげんよう!(挨拶)
性転換ネタは、某所のパロディが偉大すぎて、やっぱりそちらの模倣というか、三次創作にしかならない自信があるので出力する日はきっと来ませんが……でもあそこゆか槙なんですよね……(ぼそり)。いや、明示はされてないけど、おそらく。きっと。いつか書いてくださるって信じてる(多分そんな日は来ない)。

しかし当たり前ですが百合妄想でかたがつくような妄想は百合妄想でするので、つまりあれでそれなところばかり妄想してしまいまして、……とても楽しいですが、はは……。(盛大な罪悪感)
(いやでも槙さんは絶対××だしゆかりの×××とか初めてネタとかすっごいえr……ごめんなさい)
思えばBLサイトやってた頃って、閉鎖した時ですらU18だったんだよなあ……。はじめたのはぎりぎり義務教育時代。……うわあ。


立派ではありませんが、残念ながら大人にはなりました。なってしまいました。こういうことを日記に書いても「あーまたやっちゃったなー」ぐらいで済む程度には。コミケ三日目的薄い本もぼちぼち持ってて、読書メモにもちらほら成年指定物件が並ぶくらいには。オタク的に一直線に。
どうしてこんなことに(今更)。