日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

みーみー

シャンフロがコミカライズでまた人気が伸びているらしく、大変喜ばしい。若年層にヒット~とみましたが主人公もちゃんと未来のこと考えてるタイプだしいいんじゃないのエナドリは飲み過ぎだけど。格ゲーターンが本当に好きなんですが、ウサギとか人工知能とかのターンがあまり得意じゃなくて300話くらいで一旦ストップしてます。読むの。またいつか。とりあえずデンドロが先だ。なぜなら紙本まとめ買いしてしまったから…Web版未読のところにぼちぼち入りそうです。身分隠し皇女様と月世の会入院患者のあたり。

 

艦これ梅雨イベ、E6のゲージ削りまでおわりました。一回(削りきれてるかの確認も兼ねて)ラスダンいってみましたが、うーんまあ装甲破砕頑張った方がはやそう。そして結局それしてる間に友軍来る気がする。連休でE-7丁完走までやって、イベント終了までちまちま掘りと定時任務にできたらだいぶ気楽なので頑張りたいところ。きのうは一つだけギミック解除マスを片付け、編成と装備変更の頭が回らなくて寝ました。突発的な残業 よくない。