日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ことしも

ゆかり、誕生日おめでとう。かつてはクール鬼畜系だったり過去の女の未練だったりした貴女ですが最近はもっぱら振り回される側・紅愛よりは立場強いけど正論より感情派な気配で、まあそれもとても好きです。未来図とても楽しみです。どこまで出世(というかエリートコース選んでる)してるんだろうなあ。問答無用で問題児に拳固してるタイプな気もする(無道とこんなところで似なくても…)だから交通や少年いってたりするんかなあ…。

槙さんも、他のみんなをみるかぎりただのヒモにはならなさそうで(何て言いぐさだ)、こちらもとても楽しみです。貴女たちの未来が明るくありますよう。