日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

読書メモ(223)

2016年4月4日 - 2016年4月10日の読書メーター
読んだ本の数:13冊
読んだページ数:3836ページ

ラノベ屑復活!!
なろう系だと竜峰とぼっち転生記がとても好み、で、天空監獄4は一押しの四番手さんが大活躍だったので大満足。でした。もう、死ぬ程可愛い……自分を知っている、その上で最善を尽くしてる格好良さも……とても好き……性癖まで含め(笑)。本気だけど、本気だからこそ蔑みでも嘲りでも無い主従隷従……3~4巻で本当に化けてくれたよなあ……

 


『世界最強は家族と仲良く出稼ぎ中! 1~2』空埜一樹
『竜峰の麓に僕らは住んでいます 1』寺原るるる
『異世界とチートな農園主』浅野明
『せんせい、まちがってます。』岸杯也
『わたしの友達が世界一かわいい (1)』三月
『塔の管理をしてみよう 1』早秋
『ぼっち転生記1~2』ファースト
『おひとりさまでした。 ~アラサー男は、悪魔娘と飯を食う~』天那光汰
『天空監獄の魔術画廊 (4)』永菜葉一
『勇者一行ぶらり旅 (1)』気がつけば毛玉
『異世界家族漂流記 不思議の島のエルザ』松智洋