日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

読書メモ(175)

2014年3月24日 - 2014年3月30日の読書メーター
読んだ本の数:17冊
読んだページ数:4085ページ

……すんごい好きだったものだらけなので、いっそ何も書かない方向でいこうと思います。
口開いたら語りだしてしまう……いつ静とか、citrusとか……! 千の月は救われないのに絶望加減がぬるめなのがたまらなく好みだったし、マザーグースは新聞広告のやりとりが……!
……うん、やめよう。


ラノベ
艦隊これくしょん 鶴翼の絆』内田弘樹
『飛べない蝶と空の鯱 たゆたう島の郵便箱 1~3』手島史詞
『飛べない蝶と空の鯱 蒼の彼方より、最果てへ 1~2』手島史詞

少女小説
『英国マザーグース物語 1~2』久賀理世
『シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師と虹の後継者』三川みり
『プリンセスハーツ―麗しの仮面夫婦の巻』高殿円

少女漫画。
『ずっと好きだったくせに』華夜

青年漫画
『クズの本懐 1』横槍メンゴ
『オトメキカングレーテル 1』すどおかおる
艦隊これくしょん いつか静かな海で 1』さいとー栄・田中謙介
『citrus 2』サブロウタ
『千の月』榧世シキ