日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

もう一年 また一年 

サイト更新。はやブレ小ネタ。順ゆか。
一応サイト8周年記念の心づもりで書いてましたので、そう銘打ってみました。
このご時勢に、こんなところまで。いまだに来てくださる皆様と、相変わらず萌えと燃えをくださり続ける原作に感謝。
ありがとうございます。来年も同じ心地でいられたらいいな。来年はもうちょい、いろいろ、……きちんとできますように。

まあ原作はしばらく染谷のターンはやってこないよなあ、とは思ってますが(笑)。
夏フェス、次号くらいでゆかりが落っこちるんじゃないかと思ってます(笑)。視力のこともありますし。
ここ最近、槙ゆかは見せ場も変化も大きかったので、描写があるにしても槙さんのボケか「生徒会の仕事もがんばってます」な風景になるんじゃ、ないかな。どうかな。星河さんと常識人コンビやってくれたら嬉しすぎて死ぬ自信がありますが、……どうかなあ……。