日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

読書メモ(173)。

2014年5月19日 - 2014年5月25日の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:378ページ

すっ飛んだ分の補完は、またおいおい。
肝心のメモ部分を諦める気は、割と、とてもしています。


『花は後宮にあり!』高丘しずる(少女小説
ヒーローが無性!(両性具有の亜種!)素敵!
脇役諸々魅力的で、よかったです。舞台設定は、……まあ、ファンタジー(笑)。

沢村貞子の献立日記』
ムックと呼ぶにはしっかりした、……追悼集?
「食べたものを写メる(だけ)」というのを、実は大学入学時にはじめてかれこれ5年目に突入するのですが、……もう少し、後に活かせるかたちにしたいなあ、と、改めて思いました。リア友向けブログであれこれやってた時期もあったんですけどね……最近、めっきり、ですね……
Facebookでやれよ案件を今更復活させる気にも、Facebook始める気にもならないのが悪い。
そんなあれこれはともかく、他人様のこういう記録を覗くの、すんごい楽しいです。本家(?)も今度探して来よう。