日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

欲のない愛など 偽りですわ

今月は極力本を買わないつもりだったのに、(事実まだ一冊も買ってない(!!)のに、)
未読巻まとめ買いしてくるか……いっそ全巻……と半ば本気で思ってるくらいにはD×Dに急転落下。しております。きっかけはニコ動一挙放送です。二期とか……いつですか……自分が観られるの……まあニコ動なんだろうけど……(我が家、ワンセグ、入らない。テレビ買う予定なんざ無い)。
近場のレンタルショップ全滅だったのでオンラインで宅配で云々というのに手を出してしまいました。一期DVD。二期楽しみです。楽しみです……なんかローゼンより楽しみになって……いや観ますし楽しみですけど……ローゼン……。

アニメで朱乃さん株が急上昇してしまったので彼女にばかり言及してますが、
(作画・見せ方・御前の演技力……本当に……敗北するしかない。)
子猫ちゃんもアーシアも勿論リアスも好きです。二期組ヒロインも好きです。原作進撃時は何考えてたのかと日記過去ログ探りましたらば、あれですね、ちょうど迷走かつ迷子になってた時期ですね……読書メモ……でもそれにしたって一冊も残って無いってどうなの……。
半角全角の問題だろうか……作者名が旧字体混じりだからか……と「ハイスクール」で検索かけたら2006年当時の記事がヒットして(戯言だった)、被ダメージがすごいどころではなかった。開き直って微笑ましく見つめられるようになるにはまだ時間が必要なようです。

あ、サイト更新してました。結局前回の続きでした。こういう祈さんが、私は好きです。
好きなものばかり書いてるのでナン紗枝ばかりですが、普段から普通にリバってるとは思いますこのふたり。槙ゆか・順ゆかでもそうですが。でも攻め気全開の染谷さんは好き嫌い以前に難易度が高いです。好きですけど!