日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

雄弁な君を見てると 解ってはいても

サイト更新。はやブレ小ネタ。綾クロ。
たいへん遅くなりましたが、一応、黒鉄誕2014の心づもりです。このあとのあれこれは断片ばかりが積み重なっているので、……また追々……無道のひとり上手とか、しょうもないネタばかりですが。……実際に書くとどうしようもなさがいっそう増しますねこれ。
上条誕(遅刻その2)・リク企画ラスト(本当にごめんなさい)・「したい。」にピリオド、くらいは、今月中にがんばり……たい。

さて明日からまた仕事。割と残念なお知らせだと自分でも思いますが、お仕事、すごく楽しいです。やってることそれ自体よりも、本当、職場環境にすごく恵まれました。弁当や艦これや(←)の時間を勘案すると毎日5時起きですが。
(ゆうに高校生ぶり……と打って、それすなわちこのサイト始めた頃だと気づいてしまったときの顔)