日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

決められた愛の形 それだけじゃ生きて行けないってこともあるの

誰にでもなんでも差し出すくせに、それがひどいものであればあるほどよろこぶくせに、
玲に抱かれて、静久に押し倒されて、紅愛とか可愛い後輩なんかとも遊んであげて、そのくせお互いに軽薄を装った末のセフレやってた斗南さんに「したいなら、縋ってていい」と言われた瞬間にいろんなものが決壊してばかみたいに泣きじゃくりだす祈さんをください。

残念ながら(?)それとは無関係に、サイト更新。はやブレ小ネタ。ナン紗枝。
いつものふたりとは違う心持ちなので斗南さん呼びです。ナン紗枝もまだまだ書きたいネタがいっぱいあります。
さんざ言ってる軍パロも、やりたいんですが、Vespa読み返してたらなんだかんだで満足してしまうのが常でして……単行本楽しみ……書き下ろし……!!
でも百合姫でパロるならCitrusで新高一組とか、性懲りもせず鎖の斬手だよなあ……と思って、しまうのがいけない気もします。鎖の斬手は、本当……実はマリみてパロでも熱い。その場合音無は乃梨子だけど。乃梨子、だけど……。