日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

期待はやがて凶器に 変わっていった

妄想をこじらせた結果、お約束?の幼少時ネタにたどりついた……のはいいのですが。

・神祈、初期の祈さんは「玲さん」呼びしてそう。かわいい。
・意外に順って小学生時代すんごいいじめに遭ってるんじゃないか……?
・黒鉄家と久我家の交流モノ(子供たち無関係)妄想おいしいです(が捏造でしかない)

どれも正直自分の手には余ります。あと、実はシドはナンシーの2番目の兄と付き合ってたらいい……字義通りのバカも含む意味でバカップルやってたらいい……という妄想も結構前からしてるのですが、百合漫画だという前提を押しつぶせるほどきっちりした話にできる気はしない。(ので永遠にひとり遊び。)
でもあの手のお馬鹿少女が年上の男の人とラブラブで、陰の気無しに幸せいっぱい、しょっちゅういちゃついてたらとてもかわいいと、思うんだ……思うんだ……!
という気持ちが行き過ぎてるからシドナン書けないんだよ。CP関係ない絡みでさえも。

 

まあいろいろほざきましたが今の脳内ではヤンデレが熱いです。主に祈さん。彼女が右側の時は割と誰が相手でも病めるのに左側だとお相手が氷室さん一択になるのは何故だ。後者だと一気に社会人パロまですっ飛ぶので すが お前飼い殺しネタ好きもいい加減にしろよ……(しかしうまく書けた試しはない/からきっと余計に好きなんだろうな……)