日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

そらみみはいつも子どもの声をしている

サイト更新。ラブライブ!でうみえり。
どのジャンルでも必ず初期にやらかしている、そふとれいぷというか、無理やりで云々な、いつものあれです。たぶん次に手を出したジャンルでもやります。
ゼロ年代のしぼりかす」というフレーズを、引っ越した暁にはブログのタイトルにしてやろうと結構長いこと思っていたのですが、移転時にはすっかり失念しておりました。今から変えるのもなあ……そしてなんでもゼロ年代のせいにすれば良いってものでもないだろうよ……。
まあでも所詮平成初期世代。ラブライブ!も大概90~00年代の曲調ですしね。下手したら昭和歌謡曲の勢い、硝子の花園とか特に、ええまあ大好きですけどね……!