日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

けさ海は静穏かである

サイト更新。ラブライブ!小ネタ詰め。
ジャンル移動というよりはバガタウェイ祭りのときのノリに近いので、おそらくそんな感じになるのでは、ないかと……ぴくしぶ様に放り込めるくらい分量書いたら満足するんじゃ、ないかな。どうかな。韃靼は漕ぐもの、恋は落ちるもの。奪い愛は二次元で充分です。

警報は出てるものの、外の嵐はだいぶ静かになりました。夜更けにがったんがたんと看板か何かが吹っ飛んで舞っている音がしていたのが一番の恐怖でした。近所で2件ほど建替工事してるから、あの辺りじゃないかなあ……人的にも物的にも、何事もなければ良いのですが。