日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

流れる景色変わる頃 一筋の涙

サイト更新。ナン紗枝小ネタ。
最近友人たちに立て続けにイタリアンに連れて行ってもらい、しかもどれもおいしくて、幸せだったのでふたりにも食べてもらいました。祈さんみたいなこっ恥ずかしい出来事は皆無でしたが(あったらむしろ困りますが)、まあそもそもの話題が黒バスとかタイバニとか……でしたし……いや自分も大概はやブレの話にまみれてましたが。語ってくれたまどマギの軍人パロ妄想がすんごい面白そうだったので、酔っ払いの睡魔に負けて途中までしか聞けなかったのが大変に悔やまれます。設定厨にはむしろ憧れる、ふいんきびょうしゃのパッチワークが精々の人種。

あ、そうだ。ここで報告するのを怠っていましたが、一応、春からの職場は無事決まりました。
ただし卒論が書けないと高卒待遇の給料になります。……頑張ります。