日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

まるで 地面に叩き落とされて踏み潰された

リク企画は忘れてません。大丈夫です。修羅場中に手をつけると妄想走り書きにしかならないので、身辺が落ち着きましたら取り組ませていただきます……!

……もう炎上と書くのも嫌になってきました。
スクフェスのフェア真姫ちゃん、無事貰えるんだろうか……。ざっくりした計算では、ラブカつっこまなくてもぎりぎりなんとかなりそうな感じではありましたが、今回そのぎりぎりの綱をわたりきれるのか自分。噂のCPU様にはまだ未遭遇ですフルコンは有り難がるものです。でもぼちぼち出ます。出たときに限って競り負けて2位3位です(よくあること)。


息抜きと言い張って枕元の本棚整理。
一定期間手に取ってない本は自炊コースに格下げ。押入れにしまうならPC内収納でも変わらないじゃない、を合言葉に、鋼の意思で。
ささやか?な将来の夢は、「好きなだけ本が置ける家に住みたい」だった頃もありましたが、現実の壁は無情でした。(「好きなだけ本が買いたい」じゃなかった辺りリアル。)
本気で叶えようと思えば大概のことは意外になんとかなるということも、それなりに知ってしまっている身としては、他のことの方が大切になってしまったのだから仕方ないね、という辺りに落ち着くので、まあ。選んだのは、自分。

そして陥る衝動、はやブレで花祭(あき)パロがやりたい……!(←案の定読んでた)
槙ゆか・夕順辺りは安定しすぎてしまっていて、それはもう楽しいのは確かですが、ほのぼの和やかサイドで幸せですが……というか槙さん花主似合いすぎて変な笑いが出てくるレベル。ゆかりもどちらかというと花主サイドの方が似合いそうですがー、そうなると順ゆかルートでー、……あ、槙ナン? 舞だ歌謡だよりも演舞方面になりそうだなあ……いやはやブレならそっちのがふさわしいのか……?
でも祈さんの花主はどう考えても玲一ですよね、というところでいつもの暗黒サイドに足をつっこみ、裏の玲紅愛までなんとなく可哀想な感じになった辺りでとりあえず切り上げ。はやブレキャラ、花が似合う筆頭は夕歩なのでしょうが、うちの姫様は間違いなく花主側です。金も地位も人脈も持っていて、あの性格(だいぶ偏見混じり)で、……やばい、誰と組ませても不幸になりそうだ……(最早偏見しかない)。
恵夕はかわいいよね。でも恵ちゃん従者ポジだよね。夕順の安定もまあ若干可哀想寄りの妄想ですからね。いや……姫様への偏見がどうというよりはむしろ、夕歩に盲目過ぎておかしくなってる順が好きなんですよ……。