日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

はじめは 角っこですよ

プリンセスゴールド買ってきました『となりのロボット』読みました。 最 高 。
ロボットだからできること、できてしまうこと。やってはいけないことと、やってよかったこと。
取捨選択の基準はもうすっかりチカちゃんであるのが、可愛くて和みますが、これが恋愛感情になるところまで……至って……。……くれますように。
リボンのくだりが、本っ当に好きなので。しばらくにまにましながら読み返す所存。こういう、ささやかに、ささやかに積み上げて、結ばれる結末が、さらりと示されるところが、……ああもう。
好きでよかった。ヒロちゃんの笑顔、いちいち可愛い。

しかしやっぱり気になる他作品との乖離具合……そして掲載順……単行本、出るところまで、描いて、くれるかなあ……。
ここで心配しているだけでは何も変えられないので、アンケ葉書に今回も気持ち悪い愛を籠めようと思います。