日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

妙にはやブレづいてるうちに

追加でサイト更新。男前な斗南さんと乙女な祈さんが書きたかったんですがちょっとやりすぎた。

表記はナン紗枝で落ち着きました。自分の中で(報われる方の)江蓉ルートが確定したので、精神的に大人なのはナンシーの方ですが、無事収束。屈折しながら甘やかされると良い。

仕事納めは31日、仕事始めは2日でした。正月の本屋は客足が波状で、大人買いや家族連れがコンボで来る反面10分以上レジの空白があったり。暇だった時に気になってた作品のチェック読み。『グラゼニ』は買うほどじゃないなあ…(読み返さないなーという意味で)だったので暇な時にまたこそこそ読もう。某所情報で気になってた『シュトヘル』は密度の濃さに描き方、メインキャラ達までストライクだったので今度買う。…『理想のヒモ生活』と一緒に(笑)。

冬コミ予算の余剰分で百合霊さん買えることに気づいて、密林ページまで飛んで、ぎりぎり思いとどまるくらいには新たな出会いに飢えています。半分くらいは年明け効果……かもしれない。(残り半分は現実逃避です知ってる。)