日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

サイト更新

槙ゆか吐き出したので寝ます。やたら蝶をクローズアップしてますが、ゆかりのあの眼帯?と髪型はそれ以上に卑怯だと思います。あとドレスの結び方。細い紐で二重で……後ろ姿がとても気になる。あくまで普通のドレスアップの範疇でありながらこの色気にこの露出具合、たまらないよね…という気持ちだけで書き殴りましたがこういう時の戯れは最後まで行かないから美味しいと思ってるので大体そんな感じです。

髪型は槙さん含めまだもう少し引っ張ってネタにしたい……ので続き書きたいなあ。どうせいちゃついてるだけの話ではありますが。いちゃいちゃは(私の)世界を救う。世界は概ね自家発電でできている。