日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

さよなら三ヶ日

拍手ありがとうございます。月並みなことしか言えませんが、本当、嬉しいです。

御三家普通に好きですよ。

ということをつらつら書き出したらなんだか愚痴めいたものが混じり出したので速やかにデリート。色々しがらみ抱えちゃった(後悔はしてないけど)ボカロはノーコメとして、あとふたつは普通に千早と咲夜さんが好きです。自分みたいなのにとっては捻りがなさすぎて面白味がない。

穴に埋まる勢いでハマっちゃえばどうせ三角関係とか不倫とか言い出して偏愛枠が生まれたりするんでしょうが。そういうのは気づいたらなってるものですし、今のところその気配は無いです。

しかし思い返せば去年はいっぱい垂直落下したなー。

年末から何故か再燃するおお振り

(武蔵野が好きすぎる。榛名たちをBL的には見てませんが。やるならhmiz。やりません。)

NO.6コミカライズ解禁

(リアルに手が震えたり心拍数急上昇だったり、そこまでこじらせてたことに吃驚だよ…。

 アニメはまだ見てません。動いてる沙布見たら号泣しそうな気さえする…。)

花帰葬への憧れをを今更昇華

PSP版やって、打鍵肉のためにPC版買って、薄い本のために小旅行してキャリーを壊す。)

少女ファイト

(ある意味初の「初物」。狂犬とか魔女とか…この潔い青臭さ、大好き。)

俺に働けって言われても

PSPゲーム。個人的には犬と猫枠。

 寝食忘れて没頭、というのが割と洒落にならないレベルだった反面冷めるのも一瞬だった…w)

はやて×ブレード

(槙ゆかが愛しすぎるのが悪い。

 こういうハマり方をすると、引きずるのが目に見えている…少なくともあと3年は狂ってそうだ…)

剣と魔法と学園モノ。

(はやブレ熱のまま、キャラ名プレイ。3の途中で封印、finalまでは買ってる)

バガタウェイ

(12月のすっ転びぶりは未だに笑えないレベル。

 しー様愛、はともかく何故お相手やよいでここまで煮え滾ったのか自分が謎。

 普通にごっちんと仲良しな姿も好きですし。しー様とほぼ同列で好きなの、清武さんですし…)

キャラ萌えCP厨の妄想畑という意味でなくハマってたのは

青山七恵/一穂ミチ/佐々木中ゼーバルト/水無瀬さんご/本宮ことは/大北紘子

辺りかなあ。我ながら意味のわからないラインナップ。

あとはTL……よりはもうちょい年齢層高いだろう女流官能モノを結構読みあさってた感。

年明けてからこういう回顧をやり出すのはいつものことです。