日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

16巻で火が付いた

どうしても読みたくなったので、結局買いなおしました。はやブレ欠巻。

ここ数日ひたすらリピートして、本当、慎ゆか好きだなあ……。X年前のブクマを巡ってもみましたが半分以上閉鎖してましたね予想はしてましたが。でも新しいところ結構増えてたなー白服多めな印象。刃友をはみ出た白服組も最近好きです。紗枝とナンシーとか。不良と優等生枠とかいうな。

概ね慎ゆかのことを考えてるだけでお腹いっぱいな数日でしたが、自分で書いたら間違いなく江蓉化するので、それなら江蓉書いてればいいじゃん……と自分で思うので、妄想止まり。好きなのに書けない領域が、たくさんあるからこそやめられない。江蓉にしたって、某所の苦悩も、某所の熱情も、とても真似できない。

聖蓉はもっと色々世界が広がっていて、……いつもごちそうさまです。今は戦う彼女たち(パロディ)が熱い。(はやブレに引きずられすぎ)