日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

不義理を積み重ねた末の産物

もっとがっつり直接描写にまみれていた書き殴りを、整合性つけがてら精神論に逃げまくって、槙ゆか更新。長めなのに詰め合わせ枠なのはパラレルな上投げっぱなしだからです。順が楽しんでるターンを全削りしたせいで、あれ、意外に淡白……なこともないか……。

本当は書きたいんじゃなくて読みたいんですよ! ただ甘いだけのいちゃラブを……エロくなくたっていいんですよむしろピロートークレベル大歓迎ですよ……と、ついったで愚痴ったとか伝えられています。誰か私に槙ゆかを。ゆか槙でも良い。聖蓉でもいい(笑)……けど最近書いてない身でねだるのは若干胸が痛い。

シリアスなら、最初は綾那に未練たっぷり……ではやてにガチ嫉妬してたものの、学園祭の星獲りを機に先輩に大幅に傾いて、でも綾那が元通りになるまでは自分だけが幸せになるわけには……なゆかりの話が欲しいです。(原作の今の状況だと勝手に思っている)書いていてしみじみ自分の江蓉→聖蓉コースで、お前……となった。槙さんどちらかというと江利子タイプだけど。槙さんは普段「まき」「さん」で変換してるんですが、「まきさん」で変換すると未だに「麻貴さん」になるマイPC。大好きです麻貴さん。去年のマリみてオンリーで何故か流人×麻貴のコピ本手に入れて、飽きるくらい読み込んでいるくらいにはいまだに……好き。あーそういえば独り美術部でしたね麻貴さん。個人アトリエ懐かしい。