日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ちゃんと

世の圧倒的マジョリティは順夕・神祈だってわかってます。知ってます!(笑)

だからむしろなんとなく安心しつつ、紗季ちゃんも椿も可愛いですよね……! とこっそり私信。

順夕も神祈も原作・二次を読むだけで満足なんですよ……あれだけたくさん素敵な幸せの形を見せつけられたらもうそれだけでお腹いっぱいですよ。槙ゆかもあれくらいあってくれればこんな階段転げ落ちるようなハマり方は……しなかったと思いたいところですが、どうでしょうね。

ナン紗枝へのすっ転び方は割と江志パターンな気がしなくもなく。やってることは江蓉ワールド焼き直しでしたが最近堂々とはみ出して来ましたが。まあ本気で同じだったら江蓉書いておけよってなるもんな。萌えって面倒くさい。だから楽しい。

サイトで小ネタ更新。してます。

槙ゆかは昔の書きかけを発掘したのでとりあえず体裁整えて晒し者に。美術部のこの手のお約束、読みたいので書き殴ってたんですが、読みたいですが、……読みたいです。

ナン紗枝は、紅愛が好きすぎて書けないので外堀から埋めてみる計画のひとつ。前回の玲の奴は変な方向行きましたが。愛されてる紅愛は愛しい。かわいい。

最近怒涛の更新なのは、携帯に妄想打ち込むのが最大の息抜きライフが数年ぶりにやってきたからです。

……就職先決まったらアニメ祭するんだ……もうDVD確保してあるエルカサドとNO.6見終わったら人類は衰退しましたとささみさん@がんばらない借りてきて、こっそりニコ動から落としてるまおゆうと閃乱カグラも観て、ゲームや本片手に(笑)オタライフ満喫するんだから……!

はやブレアニメ化はまだですか。ベガにドラマCDつくそうですし、まだ希望の芽は折れてない……と信じてる。