日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

黒歴史(未遂)の凶器

拍手ありがとうございます。励みになります。

ナン紗枝小ネタ更新。相変わらずの消化不良。

タイムアップ、のせいで切り上げたはずがタイトルに悩んで20分近くロスタイムに食い込む。くそう。

結局御題お借りしました。お気に入りのシリーズだけ、印刷してあるファイルの中から、マリみて×バトロワやろうと思ってたときのメモが出てきて悶絶してました。武器とか死ぬ順番とか殺され方とか、書いて、あった……。結局書いてないのは、せめてほかの続き物をひとつでも片付けてからにしとこうぜと当時の自分が賢明にも思ったからですが、結局ご覧の有様なので、した。

江利子が快楽至上主義の戦闘狂にならないのがうちらしさでは有りそうですが、まあ、たぶん表に出る日は来ないだろうなあ……。某所の連載は、いつもとても楽しく読んでいます。幸せ。