日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

そうだ

週末の子羊、行きたかったですが、それはもう全力で行きたかったですが、諦めました。

1日空けるために他の日に詰め込み!とかはむしろモチベ維持に繋がるし、出来ないことは無いのですが。実家の母上から召喚されてる日程とかぶって、た……おとなしく帰省してきます。隣組役員の決算報告書を作ってきます。まあ田舎なので。まだ色々地元密着型行事だ何だが残ってるので。この一年、何もお役に立てなかったので……。

(と思ってしまうところが、結局長子の宿命なのでしょう。きっと。実家残ってる弟がなんとかしろよ! とは思いながら、思いながら……くそう。)

Skypeや電話しながら指示、とか、そもそもこっちで作って送信、とかは既に試して砕けた道です。おいしいもの食べてくるんだ……出来たら一緒に呑んでくるんだ……ふふ……。

昨日のロスタイム分引きずったので更新は一回休み。某所の紗季ちゃんが心底可愛くて、思い返してはにやにやしてたら一日過ぎていたという話もあります。年上に強気で強地位で、それでいてぞっこんで、たまらない可愛さ。ふたりとも、幸せになってくれるといいなあ。(あれ、玲は…w)