日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

いたむのはどうしてですか

かなしいですか

かなしいってなあに?

つらい、ですか

なにがつらいの?

だったら、

(あなたはどうして、泣いているのですか?)

手を伸ばした。

身分をわきまえろと怒られた。

慰めにもならない呼びかけに、返ってきたのは誰にでも向けられる微笑みだけだった。

そんな令蓉。(こっそり和風パロ枠。)

忘れたわけじゃあないんですけどね……な話が多すぎて申し訳ない限りです。あー精神ぶっ壊れた蓉子書きたいなー……。聖じゃなくてね。魂抜けちゃったみたいのがね。でもそういうのって救えるのが黄薔薇陣しか思いつかないんですよね……。何故だ。