日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

依存依存依存

煮詰めてたらもう何がなんやら。

二次元におけるあなたの好きなタイプを一語で記しなさいと言われたら私の解答は恐らく「健気な子」ですが好きな関係を聞かれたら「共依存」です。大好き。

しかしらぶとかもえとか通り越して頭が煮えてきたために逆に毒も蜜もないさわやか欲求が身をもたげ、せっかくだしと自己生産。そんな経緯で微妙に加筆されたのも詰め込んで現白更新しました。聖蓉では書ける気がしなかったあたり駄目ですね。正直初期の聖蓉とか今見ると本当に自分が書いたのかと言いたくなる。思えば遠くにきたものです(笑)。

そしてここ一週間の拍手解析画面で、バトロワの話題を出した日の盛り上がりに噴きました。みなさまありがとうございますでもこのままだと調子に乗ってしまいそうです。正直プロットまではもう立っているとは……大きな声では言えない……。

明日はいい加減にブログで埋もれてる合計して僕や旧白をまとめられたらいい、な。微えろを目指して玉砕したあれはどうするかなぁ……。