日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

無謀にも原作準拠を

目指していたのです、よ……。書きかけフォルダからサルベージしてつけ足して一応サイト更新しました。既出じゃないのは久々? 聖蓉というと怒られそうなふたりです。

それにしても心情と状況を混ぜ合わせるの難しいなー……どちらかに偏った文だと勢いだけでなんとかなるのですけれど。

とある絵師さまのブログの文章に惚れ込むという妙な現象が起こり、ここ数日自由時間はだいたいその人の過去ログを遡ってました。ようやく終わった。こういう淡々とした、というか、大人びたというか……まあかなわないから憧れるんですよね……。

単純なので影響を受けた文体がそのうち顔を出すかもしれません。聖蓉でさらっとした奴とか似合いそうだな。文体萌えは標準装備の管理人です。