日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

のりしま。

今更夏の現白の続き。まあそう断るほど続き物っぽくもないのですが……あーでも布団の中なのでその辺はよろしくです。じゃれあってます(笑)。

ん……っ

……乃梨子

は……、

……く、くすぐったいよ、志摩子さん

くすぐったい?

……ふふ、あははは

……もう。

くすぐったい、だけ?

そうじゃなくて、……ちゃんと気持ち良い、けど、

……だって、私、乃梨子みたいにうまくないもの

違うってば、だから、髪の毛が……ね?

ふわふわできもちもいいけど、動かれると、さ

……これ?

ひゃ、……あははっ

……

ふは、ちょ、志摩子さんストップストップ!

……

む、無理だってば……!

あははははは

……降参?

します、降参です

……縛った方が良いかしら?

え、うーん。

……別にいい、かな

そう?

うん、言ったよね?

志摩子さんの髪、私は大好きだから

……それから?

志摩子さんがまるごと大好きです!

乃梨子……!

わ、……ん、

愛してるわ、乃梨子

うん、私も愛してるよ、志摩子さん。

……んっ

ふふっ

もーそんな可愛い顔で笑わないでよ。

お返し、しちゃうよ?

だめ、まだ私のばんなの

……はあい