日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

0413

Twitterがしめやかに終焉を迎えようとしていたりChatGPTが爆速で市民権を獲得しようとしていたり、その他色々諸々の日記ネタも書き殴ってはいたんですが、未だ同人サイトにどうやって放り込むかの目処がつかず埋もれています。いまのところSS同様にhtmlベタ打ちで行く説が有力。令和の時代に。まあそういうの嫌いじゃない。
ベタ打ちならベタ打ちでジャンルわけというか、読書メモとオタ話と日常雑記、ゲームメモにTwitter吸い上げログなんかをどうやって整理するか……という次の難関があり。結果反故紙や使い古しのノート未使用ページに殴り書いたあれこれが溜まっていっているという。現状でした。なんとなくアナログの波が来ているので手書きで書いてる……しょうもない萌え話とかまで……うっかり10年ぶりくらいに聖蓉SSSとか書いちゃったからその辺は飽きて闇に消える前になんとかサルベージしたい……