日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

0903

ブックウォーカーの無料お試しをこの頃割と乱読してるのですが、最近だと『イジらないで、長瀞さん』『黒伯爵は星を愛でる』『ふたりソロキャンプ』あたりが当たりでした。これを書く前に最近ではなくなってしまったものもたくさんあります。無念。『ねこむすめ道草日記』みたいな、めちゃ好きなのは知ってるけどまだ手を出せてないだけのようなのもちらほらありましたが読みましたがちょっと毛色が違うというか。ハイキュー祭のとかな。ハイキューはまあ本棚にあるんだけど、公式の番外編の方は正しく試し読みでめっちゃよかったなそういえば……。同人誌じゃん!?って何度か叫んだ。まあ同人誌が売れるなら商業でやっていけない道理はない。
とても眠いのでいつも以上に日本語が貧相ですね。まあまた。