日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

0427

やがて君になる、を、改めての一気読み、というか、いや途中のどこか(たぶん水族館)と最終巻以外は読んでたんですが家人の本棚にこれ以上増える気配がないので電子でまとめ買いしたのを機に通読、しまして。ずぼっといった感じです。入間人間のノベライズは今年頭に読了してましたがもちろん引っ張り返してきたし例のごとくキャラ推しとしては沙弥香だと自信持っていえるのに燈子との恋慕にはちっとも食指が動かない知ってるこれ赤加賀や玲紗枝の系譜。結果いつも通り陽や侑といちゃってる話を行脚しました満足です。たのしかったあ……ひさしぶりにあたらしいゆりをたくさんせっしゅした…… でもこれ自分で書くと絶対ハルといちゃラブのくせに過去CPでゆうさやぶっこんでくるやつですよね。しってる。どうせいつものパターンになるって……

それはそれとして大変おいしかったのでもうちょっとずぶずぶしてきます。押忍。