日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

0425

空白期間(の余暇時間)はほぼほぼモンハンライズをやっていました。昨日無事にHR7に昇格しました。上位解放まではひたすら村クエで、最後の青いヌシまでソロでやりきったのでなかなかの達成感です。そのあとの上位クエは気のしれた仲間とわーわー言いながらやってましたが。ほぼイズチで生き延びきってしまった(あまり役には立っていない)からしばらくは身内の周回に付き合いつつ防具作りかな。武器は握り慣れたレイピアが帰ってきてくれてとても嬉しいのでしばらくはこのままで。お前なんかちょっと刀身長くなってない?

 

あとは各種最終巻にのたうち回っていたり(UnnamedMemoryとかとど糸とか)、各種新刊にぐさぐさ刺されたり(わたゆりとか舞妓さんちのまかないさんとか)してました。とど糸これが初回限定版特典とか鬼か。いやでもめっちゃめでたい…ウタちゃん大勝利じゃん…。まあ泥沼からの解は大概「わたしをあいしてくれるひと」にしておくのが最適解。よかったなあ……