日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

0324

狂乱してました。牧場物語に。最後の季節に入り(=作物とかも一通り見終え)、他の諸々も先が見えてきたのでようやく落ち着いてきました。いやーたのしかった。結構炎上してたみたいだけど、もともと畑の収穫とメーカー類と整地がエンドレスでできていれば割とそれで良く、きれいなレイアウトとか恋愛要素とかはほぼ興味ないのでとても自分向きでした。と言う話でした。時間経過もこれくらいしてくれないとむしろ収拾つかなくなってパンクするからこんなもんでよい……それはそれとして過去作がSwitch来てくれるのは大歓迎なのでお待ちしています。ぜひとも。

ぼちぼちかえってきます。