日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

がつがつ

親族慶弔イベントをこなし、正月帰省代わりのイベントをこなし、年賀状を印刷して宛名書きまで終わらせ、ぐったりしながら艦これイベを進めていました。あと細胞(タイトル)とプロセカ。久しぶりにスマホゲーの波が来ている、と思ったけど年末とかお盆とかの休暇前かつ繁忙期が重なるとだいたい落ちてたか。昼寝はたくさんしました。ってか休日枠の午後はずっと寝てた気がする。かつてないほどの残業代が通帳に日々落ちていく。

あと今年の百合選、久しぶりに(たくさん読んだが故の)豊作なんですがあと3作ほど積んでたり続刊読み切れてなかったりがあるのでそれを読み切るか来年に回す決心がついたら書きにきます。……って打ちながら隣のモニタでぽちぽちしてたらSheffield着任しました。やったぜ。あとはもうこのまま回し続けてE-2終わらせ、来週のうちにE-3……が終わったらだいぶ楽になるんだけどな。どうかな。