日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

細胞(タイトル


f:id:lenya:20201217213438j:image

また変なゲームに手を出してしまった。放置&タップゲーです。

 


f:id:lenya:20201217213515j:image

いやかなり真面目に生命の進化の歴史をやっているのですが、いかんせん日本語訳が雑すぎて大変面白いという。英語にすれば解決なのはわかってるんですが、地味に周回ゲーでもあるようなので一周目はこの珍妙訳を堪能することにしようと思います。さっきようやく哺乳類が生まれました。恐竜の中生代は6回ほど絶滅しています。いやこれも大概変なこと言ってる自覚はありますが、やっぱりシステムは面白いんだよな…まっとうに…

 


f:id:lenya:20201217213900j:image

f:id:lenya:20201217213906j:image

立ち上がりからしてこれだもんな。最初くらいはきちんととかいう意識ゼロだよな。たのしい。