日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

弱性

突然の百合といえば、先日親戚の幼児にトーマスの動画を見せていたら女二人の感情とプライドの話が出て来て大変百合でした。あーーーいるいる(百合漫画に)こういう思考する女ーーーそして相方がさばさば系で紆余曲折あってくっつくんだけどもすれ違いまくるやつなーーー。わたしはこの手のCPはイケメンバリキャリちょい不器用系の当て馬が当て馬らしからぬ強ポジションに居座るのが好きです。いつもの。

 

あまり有効活用できていないYouTubeプレミアム会員、レコメンドが一気に電車に染まってちょっと面白かったです。いやちゃんと本来の目的の語学も隙間学習もそれなりにやってます。それなりに。高らかにあがっている異動フラグにみないふりしてても自分の首しめるだけだからね、仕方ないね……。……勉強をうたうコンテンツは全部字幕つけてくれないかな……