日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

とらわれの

f:id:lenya:20201020222032p:plain

プロセカ(初イベ)終わったよーー!という記事を書こうとスクショ撮って数日放置していたら次のイベントが始まってしまった。なんてことだ。……こういうペースで迫ってくるソシャゲってそういえば手を出したこと無い気がするな……? アズレンのイベントはなんかちょっと違う気がするし(間断なく詰め込まれるやつはログボの性質が強い)、スクフェスも基本月2回だったしなあ……。
しかしマリオネットとかベタなことやってくれるじゃないのごちそうさまです、ということで、前回同様イベ報酬のふたりを獲るところまでは頑張ります。ランクアップボーナスの恩恵はそろそろなくなってきたけれど、1日2回計画くらいでなんとかなるかなあ……。

 

f:id:lenya:20201020222055p:plain

マリオネットはこのハイライト消えた目最高だよね!!というのと、操る側もガチャ来てるの!?!?というのに概ねやられてしまったクチ。です。ところでマリオネットといえば同名ミク曲の名作があるんですが、どうですか運営さん。やっぱり無理ですか。