日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ほうこく

やっべサブスクの読み放題終了間際だわということでシリーズ駆け抜けてます。『機巧少女は傷つかない』。この時代のイギリスすんごい好きなんだけど、ミステリや推理小説が不得手だから中々エンタメの舞台として拝めないのよな……大変貴重で大変ありがたく。主人公は凄い勢いでハーレムですがもっと凄まじいスピードでボロ雑巾になっているし修羅場ばかりだしそれも大概因縁つきだしで全然羨ましくないところにも助けられ、まあ、ハーレムなら納得づくが好きという変な奴も楽しめております。さっき12巻を読み切り、あと5冊みたいなのでなんとか今月中に読み切れそうです。

今回はオタク趣味でも育児でもないことに結構なリソースを割いた週末でした。いやPythonは目的が趣味の電子データ込みでのデータベース化とかだから若干被ってるといえなくもなくもないけども。幼児転がしながら色々ググってたらスマホはすごい熱もつし変な詐欺サイト飛ばされるしで散々だったけども。詐欺サイトは雰囲気からして久々のやつでちょっと笑ってしまった。キャリアメールにはいまだどばどばくるけどね……もう自動でゴミ箱行きですが……