日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ほかん

f:id:lenya:20200927211027j:plain

やっと巡り合えました(再会できました)。この、フェミ要素込み込みな感じ、最高ですね……イケメンだけど……ってやつな……ありがとうございます軽率に本実装してください。ひとりくらいは配布だと尚嬉しいです。

 

f:id:lenya:20200927211221j:plain

忘れてたわけではないのですが、こちらも遅ればせながら無事購入。いや、福袋買おうかどうしようか悩んでて……だいぶぐらぐら来てましたがやめておきました。ここで晒した記憶がない、というかいまフォルダ見たらスクショ自体とってなかった天城さんの例の衣装も買ったのでこれでしばらくは大人しくしています。ケッコン艦(加賀天城ティルピレーベ)だけ買うし彼女たちだけは揃えると決めてるので、まあ、ワンチャンレーベ様のが来たら……しばらくないだろうなあ……どうせならケッコン衣装が先に欲しいなあ……

 

f:id:lenya:20200927213942j:plain

せっかくなので例の衣装スクショ回収してきました。今イベの新キャラも昨日やっとそろったので(200連間際で自力引きできてURも1枚重ねられたので)またしばらくローペースかな。3周年企画のうち、地図でアドベンチャー?なやつのやり方がよくわからないまま終わりそうな気配はしている……コレクションこれどうすればいいん……?